今日夜待機しませんでしたー

オフライン

まぁ・ω・

今日夜待機しませんでしたー

こんばんわ!マリアンヌです!

まず昨日今日と、今夜入る的なこと言ってましたが夕方くらいから首の調子が悪化し気分が悪くなったので、急遽お休みにしました<(_ _)>

ごめんなさいー!🙏🙏

カラーつけてたからか、気分悪いのはおさまりました!

明日は月に1回の銀行やら買い物の日!なので、午後遅めから入るかもしれません。

土曜は朝から入るつもりですけど、来週からお昼の待機少し減らそうかなー?(今月いっぱいのお話?)

最近需要ないので(笑)体休めろってことかなー♪と判断\( ˆoˆ )/ww

それでは、可愛いくうちゃんに癒されてくださいな♪

あ、ちなみにカラーつけてる私すっぴんパジャマですすみませぬ…w


ぐっない☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿