おはようございま〜すっ💓

オフライン

*+ゆうな。

おはようございま〜すっ💓

今日は午前中から撮影行ってきやした〜✌
思わず楽しくてパシャリな写真です笑笑

撮影終わったらこのまま学校行って授業でございまするっ!!
そしてそのあとジム行ってーってすごい慌ただしい1日ですが、充実してる感もあるので頑張ります😆
そして今日は撮影現場の人に明日お誕生日だからってお祝いしてもらいました😍😍😍
すごい嬉しくてきゃーってなりました笑笑
19歳ラストデイ頑張りたいと思います💓

そしてそして誕生日までのカウントダウン的なチャットできたらいいなって思ってます😊なので今日チャットやります!!笑笑
是非ご都合つく方いらしたらきてくださいね〜👌
お待ちしてます💓💓💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*+ゆうな。ちゃんの他の投稿