こんばんわ〜🌟

オフライン

*+ゆうな。

こんばんわ〜🌟

みなさん風邪はひいてないですか?
ゆうなは色々ありましたがもうバリバリ元気になりました😆
今日はお友達と焼肉に行ってきます!!

今は行く途中の電車なのですが、男の人が女の人に渡すクリスマスプレゼントのようなものを抱えていてすごいほっこりしました😊
この人の彼女さんは大事にされてるんだな〜って😊😊
私は彼氏いないので、クリボッチですが私も大切にしてくれる人を大事にしようって思いました✌✌✌

ほっこりして笑顔になったところで今日もあと少しニコニコして笑顔で最後まで頑張ります💓

あとちょっとしたお知らせだけど、ゆうな12月6日で20歳になるんです💓💓💓
みなさんからおめでとうって言ってもらえるの待ってますね?💓こんなん狙ってるみたいでずるいね笑笑
でも、これからもみなさんともっともっとお話しできるように頑張る!!😆
なんかまとまらなくなっちゃった笑笑
これからもよろしくお願いします💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*+ゆうな。ちゃんの他の投稿