まっくろくろすけ。

オフライン

夏奈子

まっくろくろすけ。

寒いですね雪2
12月末までは例年以上の冷え込みになるとかびっくり2
もう、寒がりの私には辛い季節です…

昨日、体調崩さないように!とか書いたばかりなのに、早速風邪気味になってしまいました涙
悪化させないように気をつけないと--星

とはいえ、母に休みは無くかなしい
今日も朝から子どもの用事、付き添いです王冠

子どもと一緒に行動する時は、いつでも走れるようなお洋服を選ぶ事が多いですスマイル

そして、今日選んだお洋服は、私には珍しい黒。
気づいたら全身真っ黒になっちゃいましたひげ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏奈子ちゃんの他の投稿