12月。

オフライン

夏奈子

12月。

今日から12月雪だるま4

用事やイベントが目白押しで、忙しさを考えただけでクラクラしそうですかなしい

忙しくなる前に、自宅のクリスマス飾りを済ませました雪1
松ぼっくりは、子どもと拾ってペイントしたもの音符
毎年、松ぼっくりを使って、子どもと色々遊んでいますスマイル

さっ!
忙しさを乗り切るには、元気な身体!
とりあえず、体調だけは崩さないように気を張らないといけませんね星

皆さんもお気を付けください雪2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏奈子ちゃんの他の投稿