11月ありがとうございました♪

オフライン

yu_u

11月ありがとうございました♪

11月は緊急入院等であまりイン出来ませんでしたが
その中でもたくさん来てくださった方々たくさんお話してくださった方々
本当にありがとうございました(^o^)
いつもいつも楽しませてもらって感謝です!!
11月体調良い日は職場に顔を出したりしていたのですが
今日から本格復帰です星楽しみ♪
寒い日はかなり寒くて温度差もあり風邪やインフルエンザも流行っていますので
みなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)
健康が一番っ!!!
12月前半は仕事が山積みで早速県外出張もあるのでイン出来る日は少ないと思いますが
帰ってきたらまたインさせてもらいますのでみなさんとお話出来るの楽しみにしていますハート6
それではみなさま12月もよろしくお願いします♪♪
いってきますハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yu_uちゃんの他の投稿