お知らせ←

オフライン

yu_u

お知らせ←

つい先週の中日くらいから緊急入院しておりました(´・ω・`)原因は栄養失調やお酒の飲みすぎや疲労などで急にばたんきゅーしたそうです_| ̄|○
楽しんでやってたチャットも体にとって疲れてたんだなと実感しこれからはのんびりやっていきます(°▽°)
ってことで本職の方は今月いっぱいドクターストップのため
チャットは無理せず来週辺りから復帰したいと思いますので
またよろしくお願いしますね♡
メールは随時お待ちしております(^o^)

みんなのコメント

yu_uさんのコメント2017/11/26 (日) 18:34

コメントありがとうございます^ ^
もうかなり回復して元気です😊
また見かけたらお待ちしてますね♩

じゅんKさんのコメント2017/11/26 (日) 12:25

それは大変でしたね!
最近は見かけないので、どうしたのかな?
って思ってました。
お身体お大事に。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yu_uちゃんの他の投稿