youtuberのこと/瀬戸弘司さん

オフライン

レタス

youtuberのこと/瀬戸弘司さん

なにこのひとめちゃめちゃイケてるやんまじタイプ!!!!!
時代とタイムラグが相当あるレタスは今更瀬戸弘司さんを知って昼下がり叫んだのです。

youtuberってあまり注目してなかったんですが、今チャットやってるしパソコンの前に座ってる時間長すぎ(^o^)!ということで調べてみたところ・・

瀬戸弘司さん、めちゃかわいいやん!!!!!!!!!!!!

と衝撃を受けたそのままブログを書いています
ラインやFBで友人にも無差別に拡散しております

レタスは自分にとって良いものを見つけると無闇に拡散する癖があるのですね(^o^)
ご本人のトーク力、ユーモア、仕草の可愛さもあるのですが、動画編集のスキルもセンスがすごい・・
大人力を感じます
なぜかラップもしてるし・・なんなんだろう
また気になる人増えちゃったなぁ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レタスちゃんの他の投稿