明日から鬼怒川温泉旅行に行ってきます♥

オフライン

りんか☆。*

明日から鬼怒川温泉旅行に行ってきます♥



こんにちは!りんかですお願い
プロフ画像を新しくしてみました!
寒くなってきたから温かい冬服なのに、爪のマニキュアの色が水色でなんだか寒そうですね…(笑)
お気に入りのマニキュアなんです!あんしん

実は自撮りが少し苦手で、この写真までに何回も撮り直ししたんですよ←
それに何故かすまし顔になっちゃう癖が…(笑)
だから「画像で美人で大人しい子かなって思ったけど、話してみたらぶっとんだ子だった」って会員さんによく言われるんですw

プロフ画像で謙遜しちゃってる人ー!!!
全然ただのおしゃべり大好きな女の子なので安心してくださーーーい!!!!



話は変わって、りんか、明日から大学の友達3人と日光・鬼怒川方面に旅行に行くんです!
日光とか小学生時代の修学旅行以来でどきどきしてます!♪
急ですが、どこか行ったほうが良いところやオススメの場所があったら、
ブログのコメントやメールで教えてくれたらとっても嬉しいです!
もしメールで教えてくれた場所に行ったときはそこで撮ったプライベートの写真をあなただけにメールでプレゼントさせていただきます♥

それとは別に、このブログでも感想書こうと思っているので楽しみにしてて下さいね!

湯葉食べたい(*´ェ`*)
温泉入りたい(*´ェ`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんか☆。*ちゃんの他の投稿