大好きな人のライブに行ってきました!

オフライン

りんか☆。*

大好きな人のライブに行ってきました!


こんにちは!ハート1
こちら関東、台風も通り過ぎてすっかり青空です!

りんかはゲームやマンガが好きだと以前からよく言ってますが、「ボーカロイド」も昔から中学生の時から好きなのです!
あの、初音ミクとかそーゆージャンルですね!

機械が歌った歌を歌って、ニコニコ動画やYouTubeに投稿する方々を通称「歌い手」というのですが

先週27日。その歌い手の一人である大好きな大好きな「島爺」さんのライブに行ってきました!!!
最近だと土曜日の朝にやっていた「アプモン」というアニメのオープニングを歌っていたんですよ♡
6月の初ワンマンライブも行ったんですよ〜♡

そのグッズ販売の会場でくじびきがあり、なんと1発でサイン入りTシャツを当てることができたんです!!
家宝にします〜はずかしいハート1

再来週の土日は大学の学祭があって、その練習もこのおかげで頑張れそうです!!!!



そう…学祭前で部活が忙しいためinできる時間が減ってしまう予定です…
今週は金曜日にinできる予定です!
まだ時間が決まってないので、もしお話ししたい!と言ってくださる方がいたらよければコメントやメッセージで都合のいい時間帯を教えてくださいね♪

では皆さま 風にお気をつけてm(_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんか☆。*ちゃんの他の投稿