ねっとり( 〃▽〃)あはん

オフライン

りっちゃん+

ねっとり( 〃▽〃)あはん

最近やっぱり寒いですなぁ〜(ToT)

寒い日は 肉まん おでん 焼き芋

それらは だいたい一年中食べられる気しますw

昔は 焼き芋の車が

いしや〜〜き いも〜〜って

やってたけどね!
子供の頃
おばあちゃん焼き芋屋さんが

はいっ オマケだよー

って 買った芋より 
大量の芋をくれた記憶がありますww


で 私が言いたいのは


最近スーパーで買える 焼き芋が

めっっちゃ おいすぃ〜〜の( ☆∀☆)

まぁ 知ってると思うけどね。笑


ねっとりと しっとり
そして 甘〜〜い( 〃▽〃)

ね あなたも ねっとり好きでしょ?

むふふ

シルキークイーンや
紅はるか 

あれは スイーツだわよニコッ


どぉ?食べたくなってきた?笑


写真は 今日 ミニスカ&パンスト
だったので パシャり
上は 普通のYシャツですみませんw

と 言う事で


ねっとりと… 太い脚も 食べてください

あ。クリスマスのチキンの様に
ガブリってね


読んでくれて  ありがとコーヒー

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2017/11/13 (月) 21:58

>>黒猫どんさん
おぉぉぉぉぉぉ( ・∇・)
黒猫どん様ではないですかぁ〜
ありがとね〜

ねっとりしっとり いいですよね〜

太い脚はダメでしたかぁ( ノД`)…
やっぱり あの方のように 素敵な脚が
お好みですよねww

黒猫どんさんのコメント2017/11/13 (月) 21:25

こんばんは(ΦωΦ)
いいですねぇ
ねっとり しっとり..... 焼き芋、干し芋
おらも好きだなや

ねっとり 太い脚は・・・ どーかと(;´▽`A``

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿