寒いと猫背になるよね

オフライン

なな*。NANA

寒いと猫背になるよね


おはようございますハート3
毎日朝晩冷え込みますね!
ななは毎日震えています笑

寒いと食べたくなるのがラーメンハート1
2しょっとでもラーメン情報となると
目が輝くと評判です星

先日頂いたのは和食のプロが作る
あっさりなのに奥深い味わいのスープが
特徴の塩ラーメンです!

トッピングもあれこれ欲張らず
透き通った綺麗なスープをひと口。
ただの「ラーメン」とは言わせない
店主さんのこだわりを感じさせてくれますハート4

ななは煮玉子大好きなので
追加でトッピング〜...♪*゚これまた美味!
こちらのお店のポイントは
全粒粉を使った麺にもあって、替え玉になると
カラスミが練り込まれて混ぜそばとしても
つけ麺としてもそのままでも頂ける
美味しい麺にもあります。

ラーメン食べたくなってきましたかハート3

更に欲張りのななは夜限定の丼も
ペロっと食べちゃいました笑
え?食べ過ぎ??
だって美味しいものをたくさん食べたいんだもん!

ラーメン情報いつでもお待ちしています!!


さてさて!今日も一日がんばりましょ!
今夜は誰とお話できるかなぁ〜楽しみにしていますハート2
もちろんリクエストもお待ちしていますので
お気軽にメールくださいなハート1

また夜お会いしましょう!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。NANAちゃんの他の投稿