はろはろはろうぃん♪*゚

オフライン

なな*。NANA

はろはろはろうぃん♪*゚

あっという間に10月も下旬びっくり1
どんどん寒くなりますね!
先日の台風の被害も落ち着いていないのに
今週末はまた台風が来るって
2shotで教えてもらいましたびっくり2

みなさんお気を付けてお過ごしくださいね!
危ないと思ったら早めの避難ですよ羊

さてさて、ハロウィンもいよいよ本番!
渋谷には今年も沢山の人が集まるみたいですハート3

お祭り騒ぎがたのしそうですよねぇ(*´ο`*)
ななは当日、31日はin出来ないので
30日の夜は張り切って仮装しちゃおかなハート2

さっきまで赤ずきんちゃんやってましたよ〜♪
毎回好評いただいていますハート4


今月も残すところあと数日!
たくさんお話しましょうねハート6

なな^._.^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな*。NANAちゃんの他の投稿