三回転トウループ

明日22:00~

★みぃ〜★

三回転トウループ

こにゃにゃつわー!


虫が大の苦手な後輩が
スタッフルームに虫がいるから
取ってほしいと言ってきた

ガッテン承知の助でい!!!
♡(`・ω・´)♡
っと意気込んだのは良かったものの

くるくる回る椅子に
乗ってしまったのが悪夢への第一歩

虫が抵抗して飛んできて
おったまげぇぇええええ!!
Σ(*´Д`ノ)ノ!!

見事に回転しながら転んでしまった

しかも後輩下敷き。。。

何も役に立たない先輩で
ごめんよ。。。遠い目



皆さんお元気ですか?
(°∀°)


先日仕事終わりに上司や先輩達と
映画の話で盛り上がった

以前新人ちゃんに
もち麦が身体にいいと言われて
もち米を買ってきた先輩がいるのだが
その先輩が言った上司への発言に
目玉が飛んでいった。。。



『(上司)さんって
SM映画をご覧になってそうですよね』






えええええええ!!

せ、せ、先輩何言っとんねん!

先輩先輩!っと
目をじっと見つめていると



『え?(°∀°)SM映画って言うよね?』と
追い討ち、、、




『先輩、、、



それ、、、



SF映画です!!!』
っと突っ込むと

真っ赤な顔をして
両手で顔を覆いながら
大爆笑している先輩をみて

可愛いな、、、っと
思ったみぃ〜でふた
(上から目線やめろ

皆さん気をつけなはれや!!!
(普通間違わない

追伸 写真は最近ハマっている
切り株クッションでーす!
いろんな切り株ほっすぃ〜い?w

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/11/6 (月) 06:46

>>黒猫どんさん

( ˙-˙ )


どっちかっていうと



好きだな♡
(何を言わせとんねん

黒猫どんさんのコメント2017/11/6 (月) 06:24

いや
みぃ〜ちゃんのお気に入りだから( ̄ー ̄)w

★みぃ〜★さんのコメント2017/11/5 (日) 18:20

>>黒猫どんさん

ノンフィクションで
お届けしております
(`・ω・´)♡

そうそう!

アナタ許してシリーズね♡
っておぃっっっ!!w

ココリコの遠◯の
お気に入りのAVやないかい!
(聞いてない

黒猫どんさんのコメント2017/11/5 (日) 15:58

えっ|ω・)
ネタですよね?
『SM映画』

みぃ〜ちゃんが好きなのは...
○○○□□□□シリーズだよね|ω・)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿