DSありがとうございました!!

オフライン

★みぃ〜★

DSありがとうございました!!

こにゃにゃつわー!

Shioriことしおりんと
11月2日23時から
DSをさせてもらいました!!

最初誰もきてくれないんじゃね?的な
オーラが半端なかったのですが
仏様のような会員様と
天女様のようなパフォ様が
きてくださって孤独から解放されましたー!

とにかく皆さん優しい素敵な方ばかり!!

いじるのは好きな証なんだよね?

きっとそうだよね!!

照れてるだけだよね!!

っとしおりんと話しながら
弄りから逃れてましたw

しおりんがセブンイレブンに
サーターアンダギーが売ってると
誤報を流す珍場面もあり
とても面白かったです←本日のハイライトw


とにかく色々なお話がてきて
楽しかった!!!

途中女子トークもあり
あんなに楽しいんだって
振り返ってしおりんと盛り上がってましたw

もちろん会員さんとの会話も
楽しみましたぞーーー!!!


あ、そうそう本日のDSは
飲みます食べますだったので
久しぶりにお酒も丸々一本飲みました


顔が腫れてる、、、いつもか


声が異様に低い、、、いつもか


目が開かなくなってきた、、、いつもか


意外となんの影響もなかったかと思いますw


お手製のムーミンの被り物も
披露できたし感無量でーーーーす!!

こんなのとDSの相手をしてくれた
Shiorinを始めお相手してくださった皆様に
感謝申し上げお礼の言葉と
させていただきます!!!

誠にありがとうございましたーー!

アイラビューーー♡

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2017/11/4 (土) 09:21

>>なさちんさん

まさか
来てくれるなんて
思ってなかったから
ヒデキ感激じゃないけど
みぃ〜感激!!


って、
来てくれてぬぁぁあい!!w

次回のDSに期待しておりやす!

もうある方と
盛り上がってますw


まささんのコメント2017/11/3 (金) 23:30

DSおつかれ!いや〜良かった!楽しかった!
特に、あの仕草、最高でした!
見た瞬間 ファンになったよww
え?俺…不参加? 次回は参加したいと思います 笑

★みぃ〜★さんのコメント2017/11/3 (金) 21:09

>>黒猫どんさん

黒猫どぉぉおん!

まさか来てくれるなんて!
ありがとう(°∀°)

真実の姿をを見て
ぞっとしたかな?www

癖でよく鼻を
つまむんだよぉ〜謎

カトちゃんぺ
して欲しかった?w

今度の画像
それにしよーかなー(°∀°)♡

黒猫どんさんのコメント2017/11/3 (金) 20:37

DS(_´Д`)ノオツカレー
会話中に鼻に2本の指を持って行く姿が笑えた。( ゚∀゚)アハハ
いつ鼻の穴に突っ込むのかと期待したが無かったなw
それとも ペっ がしたかったのかな|д゚)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿