光回線にしたのです(^o^)

オフライン

レタス

光回線にしたのです(^o^)

おいらの描いた落書きです(^o^)インド牛ですね・・

そして祝(^o^)/ 光回線になりました!
今まではポケットwifiだったので、めちゃ声遅れたりしててすごく悪いなぁと思っていたのです
落ちちゃったりとか

けどもう大丈夫なはず!(切り替え作業があったからログインできなかったこの数日。)
大丈夫だったらいいなぁ

ではでは〜三連休のじはじまりはじまりです〜(^o^)

My favorite thingsのかわいい和訳で締めたいと思います(勝手に)

バラに滴る雨粒と猫のおひげ
磨いた銅のヤカンと暖かいウールのミトン
茶封筒と紐に包まれた荷物
そういうものがわたしのお気に入り

クリーム色のポニーとサクサクのリンゴパイ
ドアベルとソリの鈴と麺を添えたスニッツェル
羽根に月を映し空を飛ぶ野生のガチョウ

青いサテンのサッシュがついた白いドレスを着ている女の子
鼻先やまつ毛に積もる雪の結晶
春へ溶け出す銀白の冬
そういうものがわたしのお気に入りそういうものがわたしのお気に入り

犬にかまれた時
蜂にさされた時
悲しい気持ちの時には
お気に入りを思い出してみる
それだけでもう それほど悪い気はしないのよ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レタスちゃんの他の投稿