*30日23:45~誕生日パーチャ*

オフライン

諭吉¥あすか

*30日23:45~誕生日パーチャ*

おはようございますびっくり1

ゴーゴー広場で告知してもらいましたが、31日ハロウィンな日の誕生日に向けて、30日の月曜23:45~25:00まで初めての誕生日カウントダウンパーチャをしまーす(っ´ω`c)

告知ページ⇒
https://livede55.com/park/report/17222

昔は誕生日を30日?31日だっけ?と言われるような感じでしたが、ここ数年ハロウィンが一大イベントとなってからは覚えてもらいやすいなーと思うようになりましたw

ただ…ハロウィンな誕生日なんだからっていうのでなんかちょっとハードルがあがるなってのも痛感…(笑)

誕生日パーチャは、コスプレして大っっ好きなケーキ食べるハート3

え?よくダイエットしろよーって言われてるやつがそんな時間に食べるのかって??
誕生日は1年に1度だけだから特別ーいいんだーーーハート・音符(笑)

ではでは、1日の終わりの寝る前に少しだけでもお祝いに来て頂けると嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛

お待ちしておりまーす(ノ・∀・)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

諭吉¥あすかちゃんの他の投稿