*明日DS&月曜半額イベ*

オフライン

+あすか+

*明日DS&月曜半額イベ*

こんばんはー!
先月風邪引いてダウンしたのに、また風邪引いてお鼻の調子が悪い私です(笑)

今日、本当は半額夜の部出たかったんだけどちょっとズルズルうるさいので(笑)お鼻休ませておくことにしました(;°;ω;°;)
なので半額イベは月曜の夜に参加しまーす星

と、いうわけでびっくり1

明日の夜22:30頃〜ねぎちゃんとDS決定\(^o^)/
ポリス着ますよー前に着たピンクのじゃないですよーー(笑)

三連休の真ん中の日にお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+あすか+ちゃんの他の投稿