こんばんは。

オフライン

*りりあ*

こんばんは。

こんばんは。りりあです!!
今日からは夜にちょっとイン出来るかな〜な忙しさになるのでブログでもw

気候もすっかり秋めいてきて、寒いです。こないだまで半袖で過ごしてたのに…!
身体強くないからやめてほしい…あと気圧にも弱いからそろそろ雨もやんでほしい。毎日頭痛薬とお友だち…

でも紅葉してきたらカメラもって出掛けたい!!
去年はタイミングよく京都に行けたけど今年はどうしようかなぁ〜
とりあえず、友達のロケまでに紅葉してくれることを祈ってる!!!!!!!

さて、今夜からはミシンとも格闘します(`・ω・´)

では。Halloweenのコスプレランキングあるので千本桜よかったらいいね♥してもらえたら嬉しいです!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*りりあ*ちゃんの他の投稿