快適になりました!

オフライン

*りりあ*

快適になりました!

しばらく前からWi-Fiが充電うまくできなくなってて突然ネットが落ちたりしててでもルーターの修理に1万くらいかかるって言われてでも解約金払うのが嫌で←来月ようやく解約金なしで解約出きるようになったので本日新しくWi-Fiを導入しました!!新しいのは今月は日割りなのでw
新しいこすごく快適!!容量無制限で今までの半額で使えるし今のところスマホもパソコンも問題ないからやったねやったね!!!

あ、昨日?朝方?コスプレのブログを書いたのでよかったらいいねしてもらえたら嬉しいな(*´∇`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*りりあ*ちゃんの他の投稿