ハロウィン

オフライン

ことり*

ハロウィン

こんにちは(*´-`)

最近ずっと雨だし寒いしテンション下がってませんか?

わたしもちょっと体調崩したりでしたが、
もう元気だしもっともっと元気にいきますよーハート6


今日の写真はハロウィンコスプレです♪

デビルハート4

どうですか?
ぜひぜひ皆さん『いいね』押してあげてください♪
よろしくお願いしますハート1


今年もそこら中にコスプレの人たち現れるのかな?笑


3年前かな?
セカオワのコンサートに行ったときがハロウィンの時期で
コスプレ大会もやっててみんなすごかったなあ^ ^


ハロウィンもいつの間にか大きなイベントになりましたよね♪




ではでは今日も良い1日になりますように(*´-`)

読んでくれてありがとうございました生き物2

みんなのコメント

ことり*さんのコメント2017/10/21 (土) 09:44

>>かずさん
ありがとうございますハート4
セカオワ好きでしたよ〜(*´-`)
今はあまり聞かないけど、
大阪にもライブ観に行きましたよハート6

かずさんのコメント2017/10/21 (土) 06:33

かわいい。八重歯の小悪魔感がたまんない。セカオワすきなんだ。ぼくと一緒だね。
意外な共通点だ。元気になってなにより。(*´ω`*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり*ちゃんの他の投稿