はまりました♪

オフライン

ことり*

はまりました♪

こんにちはー
またお久しぶりですです(*´-`)


月曜日にラグナシアに行ってきましま♪
東海地方の人しかわからないかも?笑

まだプールやってましたよ〜笑

その中にお花の公園ができたので、
見に行ってきました♪
写真はそこで生き物2
光でぶっ飛んでる笑


最近のわたしー
編み物始めました♪

結構途中まででやめられない性格なので
作り出したら終わるまで集中しちゃいます笑


読書もそんな感じで一気に読みたくなっちゃいますねスマイル

最近読んだのはナミヤ雑貨店の奇跡
すごく読みやすかったし面白かったですハート6


いろいろ書きたいけど今日はここまで(>_<)


忙しくてすみません。



読んでくれてありがとうございました♪

みんなのコメント

ことり*さんのコメント2017/9/27 (水) 23:42

>>かず3さん
I wish I could.
です (冷たっ笑)
予告なしにいろんなところに出没するから
頑張って捕まえてくださいハート4

ことり*さんのコメント2017/9/27 (水) 23:34

>>のばっちさん
天気も良い日だったからさらにお花綺麗でしたよ^ ^
ただ花の名前がわからなくて帰ってから調べよーと思ったんですけど、スマホだとそういう時なんて検索していいか困りますよね笑
とりあえず、秋の花で検索(*´-`)笑

かずさんのコメント2017/9/27 (水) 20:13

ぼくの地元の名古屋に来てたの?なまのことりちゃん見たかった。(悔)
会いたかったな。言ってくれたらよかったのに残念!!

あすこるびさんのコメント2017/9/27 (水) 15:07

ラグナシアのサイト見てみたけど、めっちゃ綺麗だねー!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことり*ちゃんの他の投稿