お風呂入るまで気が付かなかった;

オフライン

詩夢

昨日お風呂に入る前に、服を脱ごうとしたときに気が付きました…

ショーツを裏表で履いていたことにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
前後逆とかならまだショックも少ないんですが、裏表に丸一日気が付かなかったと思うとショックと誰も見ていないのにものすごい恥ずかしさが襲ってきました///

服を昼くらいまで前後逆で着ていて気が付かなかったときも、びっくりでしたが今回はそれを大幅に更新しましたね、驚きも恥ずかしさもw
だって、当然お手洗いに何度も行っているはずなのにまったく気が付いてなかったんですからw

恥ずかしいのも一周回ってネタとして面白いので、ブログに書いちゃいました( ´艸`)
同じような経験ある方いらっしゃいますか(・・?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿