ヘッドセット(*´ω`*)

オフライン

詩夢

ヘッドセット(*´ω`*)

今日は久しぶりにヘッドセットくっつけて、インしてました😆
イベントが盛況だったからか、音声が聞こえにくかったので助かりました💕

今日は外でスマホを落としてしまって画面がかわいそうなことに(*´∩ω・`)゚+.゚
もともと前に落としたときに亀裂がいってたのに、更にひび割れが増えてしまって💦
あと2ヶ月くらいで更新の月なので、なんとか2ヶ月もってくれることを祈りつつそのまま使ってます😱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩夢ちゃんの他の投稿