最近、興奮したお話。

オフライン

♡ほのka♡

最近、興奮したお話。

ここ一週間、体調不良により
チャットをお休みしてました( ¯ω¯ )

一昨日テレビであった『RIZIN』
みなさん、観てましたか|д゚)?

わたし、こう見えて格闘技系好きなんです/////
(自分はできないっす、観るのが好きっす)

『RIZIN』は総合格闘技で
パンチありキックあり寝技ありの
何でもあり的な格闘技なんですけど
見ててめちゃくちゃ興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー!!!

女の子で格闘技好きって人少ないのかなぁ?
わたし妹いるんですけど

『痛そうだし、怖いよ!こんなの見てて面白いの?』
と言われますw
(*゚∀゚*)ムッハー


最後の二試合は生放送だったんですけど
興奮し過ぎで
夜寝れなくなりました(*゚∀゚*)ムッハー



そんなわけで、
昨夜のチャットで披露した
オバケ付きのコスプレです
(ただオバケの襟を黒い服に付けただけです…




段々と
寒くなってきましたので
みなさまお体に気をつけてお過ごしください*☼*―――――*☼*―――――


ではでは(⊙◞౪◟⊙)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿