失敗したかもね(♡´∀`♡)

オフライン

♡ほのka♡

失敗したかもね(♡´∀`♡)

最近、美容室行って

髪色を今までしたことないくらいの明るさにしたら

めちゃくちゃ不評…(T ^ T)

自分でも似合ってないと思うし(´-`).。oO
別にいいんですけど

決してヤンキーではないですし
軽い女でもないです(`v´)

美容室行って

ヤンキーって言ったら死語だって言われました。
そして死語も死語だと知りました(遅

みなさんは知ってましたよね|д゚)?

わたしくらいかぁ!w
(つд⊂)
世間知らずなんで、てへへ……


こんなですけど
髪色傷んでるみたいですけど
やりすぎちゃいましたけど

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。


読んでいただき
ありがとうございました
( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ほのka♡ちゃんの他の投稿