ウェブカメラ買いました♪

オフライン

まぁ・ω・

ウェブカメラ買いました♪

こんばんはー!マリアンヌです☆
ごめんなさい、なんかブログの画像反映されてなかったので、改めて載せました!
いいねくれた方、ごめんなさい<(_ _)>そしてなんかウェブカメラの画像載せれなかったので、写真変えました!ニューウェブカメラの画像はギャラリーでチェックしてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

最近また首背中がいたい〜(꒪⌓꒪)息も少し苦しいし、何とかせねばー!

ま、そんなことはさておきっ!
今日も?は?(笑)
たくさんの人に来ていただきまして!ホントにホントにありがとうございましたあっ<(_ _)>☆とってもとても嬉しかったです♪ヽ(*^ω^*)ノ

めっちゃ楽しすぎました(笑)たくさん笑ったな〜!

あ、タイトルですけど、ウェブカメラ買いました♪でもね、なんか白すぎに見えるの、私の画面では…そして画面のホワイトバランス?とか調整できないのか、やり方がわからず…笑

会員さんに聞いたらみんなわりと大丈夫って言ってもら
えたからこのままでいいやあwww
っとテキトーなわたし笑

あと、ちょくちょく何話していいのかわからないってメール頂きますが、そんな場合は私が暴いていきますので気軽に声かけてくださいね(笑)

明日はお休みするかも?です!
リクもらえたら来れること多いと思うので、リク、メール、DMなんでも送ってください☆喜びますヽ(*^ω^*)ノ


それでは☆

みんなのコメント

ムーンさんのコメント2017/10/19 (木) 15:59

ただただひたすら可愛すぎです。・ω・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿