私をスイーツに例えたら何?w

オフライン

まぁ・ω・

私をスイーツに例えたら何?w

こんばんはー!服を買いに行ったら、マネキンに2回もひじ打ちされました、どうも!マリアンヌでーす!(笑)
まさか行きと帰りでひじ打ちされるとは…!w通路に腰に手当てたマネキンやめてほしいわあ…笑

そんなことはさておき、今日は雨だったし大したことせずゆっくり体休めました〜!土曜くらいから首がまた痛くて…今日も微妙…(꒪⌓꒪)

またフラフープしたら痒くなりだして、、やめましたww


今日は手打ちのうどん屋さんに行きましたっ☆平麺〜☆すきーヽ(*^ω^*)ノ
写真それくらいしかなくてこの前の残骸とチョコ載せてみました☆


あとね、この前会員さんと私をデザートに例えたらって話になって(笑)和菓子だよね〜?ww私的にはおはぎとかよりぼた餅系っぽい気がするww

塩豆大福とか桜餅とか(笑)で、マリアンヌって名前は私的にふざけてたつもりだけど、意外とオシャレな名前だって言われることが多くて…(꒪⌓꒪)ww

なのでもうちょいふざけて、名前ぼた餅とか塩まめとかにしようかと…(笑)来月あたりに、、w完全に「ま」の字なくなるけど(笑)


なので質問です!
私をスイーツに例えたら何っぽいですかねー?(笑)
チャットのときでもメール、DMでもぜひ教えてくださーい♪(笑)

抹茶もいいかなー?抹茶好かんけど(笑)


ではでは!ご意見お待ちしてまーすヽ(*^ω^*)ノ

明日からまた朝昼夕くらいに待機します☆
よろしくお願いします<(_ _)>☆☆

お休みなさーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿