こんばんは!

オフライン

まな

こんばんは!

ブログ投稿しないまま1日が終わるところでした💦

さて!昨日お仕事が終わった後、スシローへ行ってきました✨
そこでお芋と抹茶のパフェを発見!!!!!

みなさんの中には食べた方はいるかな??猫ハート

安納芋のアイスがほんとにうまぁぁぁぁぁぁぁでした😋ハート2
まだ食べてなくて、甘いもの好きな方は是非スシローへ٩( 'ω' )و

でも甘いものあまり好きじゃなくても、抹茶のアイスが苦いので食べやすいかも✨

実はあたしはあまり甘いものが好きではありません‥‥😂😂

ケーキバイキングとか苦手💦行っても元は取れないかなーじー


それではこれからお酒飲んで寝まーす犬
おやすみなさい星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなちゃんの他の投稿