こんにちは!

オフライン

まな

こんにちは!

今日は自撮りしてません😂😂😂

たまには自撮り写真でなくてもいいかなーと!!!笑

さて!今日のお昼はカップラーメンです犬
お昼は作るのめんどいってのもあるけど、なっちょはラーメン大大大好きなのです😍ハート3

今日は担々麺だったけど、1番好きな味は豚骨醤油です🤤
家系とかほんと好きハート1

みなさんはどんなラーメン好きですか??にわとり

では午後も頑張って行きましょーう猿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなちゃんの他の投稿