お休みの日

オフライン

ちこちゃん

お休みの日

皆さん、すごくお久しぶりです涙


なかなか出没出来なくてすみませんかなしいかなしい


出来事書きますね。


昨日ラーメン女子博に行ってきましたハート2


女性のための、こーゆーイベント本当にありがたいハート1



出店店舗も多くて、なかなか選びきれなかった(笑)


凄く美味しかったですよびっくり1


男性のお客さんも入場🆗ですよ音符


休みの日は美味しいものを食べるのに限る‼笑



同期と話もいっぱい出来て良かった星



しばらく仕事頑張れそうです。



皆さんも体調に気をつけて頑張って下さいびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちこちゃんちゃんの他の投稿