おやすみの日

オフライン

ちこちゃん

おやすみの日


こんばんは星


お久しぶりですびっくり1


今日はお休みでした。



最近残業ばかりで、朝がなかなか起きれません涙涙



今日はヨガ行って、その後脱毛行って、梅田ショッピングしてきましたハート6


プチプライス、カジュアル最高〜〜ハート2


洋服がまた増える一方びっくり2


ワイドパンツ買わなかったのちょっと後悔してるかなしい



来週月曜日のお休みに「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観に行く予定だから、その時買えたら買おう。


サイズありますようにびっくり1



明日から4勤〜〜締め日迫ってるし追い込まれるよ〜〜くるくる




ではでは、皆さんゆっくりお休み下さい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちこちゃんちゃんの他の投稿