写真の向きが異常にむずい。

オフライン

桜(さくら)

写真の向きが異常にむずい。

こんばんは。
写真の向きすらバグってる、私です。

今日は羽田空港に用事で行ってきましたよハート6

飛行機!!!はぁはぁ

飛んだ!!!はぁはぁ

広いなここ!はぁはぁ

結構無心になれるようで、
展望台には家族連れとかバズーカみたいなレンズついた一眼レフ持ってる人だけじゃなく
ぼーーーーーーーっとしてる方もいらして、
人の話し声の隙間から聞こえる飛行機のエンジン音もいいもんだなぁと思いましたよ。

んでは!!!御免!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜(さくら)ちゃんの他の投稿