あ、あの人…?

オフライン

桜(さくら)

あ、あの人…?

今日は〜、
お芝居を観てきました!

すごかった〜ハート3

もう、何度も泣いちゃいそうになり、
でも終わってから駅まで向かう足取りの軽いこと!!

いいよね〜ハート6

落語家一門のお話だったのですが、ちょいちょい挟む本気の落語も、すごかった。
本当によくお勉強されてて、感銘を受けました。

で、腹減ったのでレッドロックにステーキ丼食いに行った!(一人で

の途中に発見したポストがやばかったです。

これ、あ、あの人ですよね…

では!
これにて浴衣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桜(さくら)ちゃんの他の投稿