今日は苗字の日。

オフライン

…ゆに…


今日もこんばんは!
ゆにです(*'ω'*)



なんだかここ数日
気分が落ち込むことばかり続いてて
なんだかどんよりとしてます。


普段はカラカラ笑ってるほうなので
笑顔になれなくなってくると
とたんに毎日しんどいですね涙


心のない言葉を言われたり
悪意を向けられたり
そういうことと向き合いながら
人って成長するんでしょーか??(''_'')

ともあれ、
もっとメンタル強くなりたいなって思いますくるくる






ところで、
皆さんのところは台風被害は大丈夫でしたか??


ちょっとがっかりな連休になっちゃいましたが、
台風一過。
今週末にかけてよい日が続くといいですね!星



ではでは本日も
よろしくお願いします!ハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿