今日は国際オゾン層保護デー。

オフライン

…ゆに…




よくTwitterのタイムラインを見ながら、
ひたすら猫の動画やマンガを漁り見ています(=^・・^=)

ゆにです星
こんばんはー!




最近見てておすすめベスト5王冠


?ネコノヒー
 
 キューライスさんというイラストレーターさんが描く
 ちょっと太っちょなネコの4コマ。

 ネコノヒーのほかにも、
 チベットスナギツネの砂岡さんとか
 ついついさかのぼってみちゃいますニコッ



?ギズモさん

 これは実際に飼われてる猫さん。
 添い寝待ち猫で有名(=^・・^=)



?ペン太のこと

 これも4コマ漫画。
 作者は片倉真二さんで、
 飼い猫たちの涙あり、あるあるありのすてきなマンガ(=^・・^=)



?鴻池剛さんちのぽんた

 結構有名、最近更新少ないけど…。

 つい笑っちゃいます猫ハート




?うちの猫がまたへんなことしてる

 卵山玉子さんの猫マンガ。
 トンちゃんシノさんのつかずはなれずな関係がいい(*'ω'*)

 絵もかわいくって癒されます!



よかったら検索してみてくださいね^^
リンク張るのは面倒でしたw




ではでは本日もよろしくお願いします!うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

…ゆに…ちゃんの他の投稿