お詫び

オフライン

みゅ★☆

お詫び

今日22時からチャットをすると言っていたのですが、
予想以上に早く親が帰ってきて出来なくなってしまいました、、、。

楽しみに待ってくれていた方、本当にごめんなさい。


夜に出来るかゎ分からないですが、おそらく夕方頃から主に出ているかと思います。


今日ゎ本当にすいませんでした。

私も準備万端にして、よし!やるか!
って時に親が帰ってきたのでショックでした^^;

また機会があれば、よければよろしくお願いします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゅ★☆ちゃんの他の投稿