雨ですなぁ( ˙-˙ )

オフライン

みゅ★☆

雨ですなぁ(  ˙-˙  )

今日ゎ姉とゲームセンターに行ってきて、
私の大好きなスライムがあったのですが、
運ゲーすぎて取れんかった(´-ω-`)チーン
取りたかったー。

帰宅して、今日の格好を撮って欲しいと言われたので、
撮りましたニコッ

私の家に全身鏡がないのゎ申し訳ないw
ファッション学校に行ってたとゎ思えないほど格好ダサいです。
特に今日ゎね、これとこれでぃぃや!ってゆぅ感じで適当だったので余計ですね。笑


そんなこんなで、明日ゎ台風ですよwみなさんw
私の誕生日なのに!!笑
なんて日だッッッ!!!!!


誕生日にどこも行けれんとかへこむw
しかも、毎回それるんに今回ゎ直撃とな!!?

我ながら自分の運のなさにゎ毎回関心しますね←


明日チャット出来んのゎ残念でゎありますが、
よかったらですね、お祝いのメール、コメントください←

台風それますように!!!!

それでゎ、今日で22歳が最後なのでね、残りの時間楽しみますw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゅ★☆ちゃんの他の投稿