お腹空いたよー(´・ ・`)

オフライン

ミルタンク

お腹空いたよー(´・ ・`)

こんばんわ三日月
皆さんご飯食べましたか?私はこれからで、もうお腹がグルグルうなってますwww
私はさっきまで明日友達の誕生日なのでプレゼントを買いに行ってました!今までとは違う大人なプレゼントを渡したいと思って、私もちょっと背伸びしました犬
これからバイトの先輩にご飯に誘って頂いたので行ってきます♪先輩にはいつもお世話になってますし、話してて落ち着くんですよあんしんでもここだけの話、、、




先輩とご飯行くのはタダでご飯食べられるから





ってゆー理由もあるんですよねwww悪い子ですねかみなり学生のうちはいかに安く美味しい食事ができるか、安くて質のいいものが買えるかが大切なんですよねー笑笑(あくまで個人の意見です)




あと、最近よく思うことがあって、大学生になってから何やっても怒られないって訳じゃないけど、親からの異常な干渉が無くなって、自由に生活できるのがいい半面危険とも隣り合わせなんだなーっていろいろ学ぶことも多くて生きていくっていろいろ大変なんだなぁーって感じます笑笑いきなり真面目な話になってごめんなさいかなしい

皆さんは最近身に染みて感じたことはありますか??
最近じゃなくても、あの時・学生の頃とかでもいいです!
良かったら教えてください!

以上、ミルちゃんでしたパンダ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミルタンクちゃんの他の投稿