はじめまして✩

オフライン

ミルタンク

はじめまして✩

まずはブログご覧になって頂き誠にありがとうございます!!
はじめまして!ミルタンクです!!ミルちゃんて呼んでください!♪ メッセージにミルタンクて呼ばれる理由の答え教えますって書いたんですけど、やっぱりちょっと簡単過ぎましたねwwwそう!正解は
あなたが思っているとおりびっくり1もうみんな勘が鋭い!!笑これからもいろいろ問題出していこうかなって思いまーす!良かったら付き合ってね♡

いきなりね、真面目な話になるんだけど、私は今一人暮らし中の女子大生です!最近寂しくて寂しくて(泣)誰かお話できる方居ればと思ってはじめたんですけど、うち消極的だからさ、なかなか会話弾まなくてかなしいでもね、みんな優しい方ばかりでこんなつまらない私でもちゃんと相手をして下さって感謝の気持ちでいっぱいですかなしい
これからもこんな私ですがよろしくお願いします犬

以上、ミルちゃんでしたーパンダ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミルタンクちゃんの他の投稿