疲れたー。

オフライン

みゅ★☆

疲れたー。

後少しで誕生日を迎えるので、友達が誕生日パーティーを開いてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
凄い嬉しかったし、ケーキも美味しくて幸せだったのだけど、
寝不足もあって凄い眠くて。。。(~0~)

家帰って頭お団子にしてたのを取って、何故かボンバってるヘアーのまま、キメ顔で写メりました( ̄+ー ̄)キラ-ン


ちょっとだけ寝ようかなぁー。

みんなのコメント

みゅ★☆さんのコメント2017/9/16 (土) 15:20

こんにちゎ♪
誕生日ゎ明日です((笑

ポリーさんのコメント2017/9/16 (土) 11:08

こんちは
誕生日いつなの?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゅ★☆ちゃんの他の投稿