制服DSの告知の巻

オフライン

★七海★

制服DSの告知の巻

こんばんはーハート6
先月は、しおり姫との初DSを楽しくさせていただき、お相手してくれた、しおり姫、来てくださった方々、本当に有難うございました猫ハート

そしてーー!!
またまた明日、9月12日の火曜日、22時から2時(終了時間はずれるかもです)、しおり姫とDSさせていただく事になりましたハート2
キャーびっくり1しおり姫、有難う猫ハート

ぜひぜひ、来てくださると嬉しいですうさぎ
明日は、コスプレイベントみたいなので、最近デブになったともっぱら噂のわたくし…パツパツになった、コスプレをウケ狙いで着ます…笑
しおりちゃんが、まだ未公開の制服があるらしいので、わたくし、胸がドキドキしてます…
しおりちゃんのコスプレは珍しいのと、まだ着た事ない制服だと言っていたので、、、ハァハァ、、、照
わたくしは、おそらく笑った拍子にスカートのボタンがはじけるので、はじけた音が聞こえてもスルー、、、いや、笑ってくだされ、、、笑

また、もし変更があれば、こちらに追記しますねハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿