念願のShiori姫とDSしたぁーの巻

オフライン

★七海★

念願のShiori姫とDSしたぁーの巻

こんにちはハート6
最近暑すぎて、暑すぎて、仕事以外は引きこもりになっております、私です犬

さて…昨日は、、、なんと、、、
Shiori姫とDSさせていただきました猫ハート

昨日待機してたら、声をかけていただき…うれしすぎた…デヘヘ…ハート2

Shioriちゃんは、私がゴーゴーさんに入った頃から、ちょっと可愛すぎて反則だよ、と、まるで自分とは次元の違う可愛さで、見ていたので、まさかびっくり1こんな日がくるとはーびっくり2

とにかく凄く楽しかったのと、私の中のイメージのまんまの可愛さ、そして気さくで話しやすくて、デレデレもんでした…はずかしい

最後の方は真剣なお話もして…Shiori姫は、色んな事を考えてて、偉いなと思ったり…あんしんハート2
私も、頑張ろうって思いましたうさぎ

あとは、来てくださった素敵な方が、タイピングで打ってくださった漢字が、2人して読めず…笑
かなり爆笑ものでしたが…Shiori姫を身近に感じれて…う、れ、し、かっ、た、、、す、き、、、

昨日は突然のDSだったにも関わらず、気付いて来てくださった方…本当に有難うございましたハート6
楽しい素敵なDSとなり、感謝していますお願い
そして、こんな私に声をかけてくれた、姫こと、Shioriちゃん、有難うございましたハート2

今日は、今から引きこもって、餃子作ります笑
皆様、お暑い日が続いてるので、熱中症にはお気をつけくださいねお願い

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿