夏の思い出

オフライン

心愛☆

夏の思い出

こんばんわぁ〜、心愛です羊

ブログ更新するの久しぶりですね(笑)

今回は今年の夏の思い出を書いていきたいんですけど…

今年の夏は暑すぎてほぼ外に出てないんです涙

唯一、遊びに行ったのが三重の長スパのプールびっくり1

そのついでになばなの里と四日市の工場夜景

それから名古屋の熱田神宮に行ってきましたあんしん

熱田神宮には三種の神器の一つの草薙の剣が祀られてて

由緒正しい神社なので前から行きたいと思ってて

やっと行けたのですごく満足でしたスマイル

書きたいことはまだまだたくさんあるんですけど

色々書いちゃうと長くなるのでこの位にしときます(笑)

ではでは、皆さんまだまだ暑いので

体調とかには気を付けて、日々過ごしてくださいね星

じゃあ、おやすみなさい〜うさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿