初ツーリング♪

オフライン

心愛☆

初ツーリング♪

こんばんわぁ、心愛ですチェリー

最近、急激に寒くなってきましたけど

皆さんお元気されてはりますか〜はてな1

心愛は最近バイクを買いまして

先月はツーリングに行ってきましたよニコッ

大原三千院、鞍馬寺、貴船神社に参拝してきましたバイク

特に鞍馬寺は京都でも有名なパワースポットなので

なんだか御利益がありそうな気がします星

もう紅葉が綺麗な時期なので

また出掛けたら更新しますね、ではさようならお願い

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2017/11/12 (日) 12:05

>>*★いかとん★*さん
本当ですかニコッ
そう言ってくれて嬉しいです羊
メタセコイア並木調べてみたら
めちゃくちゃ綺麗で良い所ですね星

*★いかとん★*さんのコメント2017/11/12 (日) 02:57

いつも たのしみしてます、 来週、メタセコイア並木 見に行ってきます、
紅葉きれいかな。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿