ご褒美に...♡

オフライン

レイ.*。

ご褒美に...♡


こんばんは☺


今日は久しぶりにおでかけして
自分へのご褒美に大好きなお肉を猫ハート


お肉がすきすぎて月1はマストで
お肉食べにいかなきゃ気が済みません。笑っ

美味しいもの大好きっ‼!‼


ただただ最近の悩みは年々と
脂が乗ったお肉を沢山食べれなくなったこと涙
食べてる途中から胃もたれ始まる😂笑


なので私はもっぱらタン塩猿
あとはホルモンらぶ♡♡

ああ〜美味しいお肉がたべたいなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


みなさんのオススメのお肉屋さんは
ありますかー♡♡?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レイ.*。ちゃんの他の投稿