のんびり

オフライン

レイ.*。

のんびり


今日は久しぶりにお休みでまったりすごしました〜ハート・音符

コーヒー大好きでラテもすきだし
おうちでお豆挽いて飲んだりもしてます。
今日もたくさん飲んじゃったあはは
だからなのかトイレが近い近いっ!!笑

コーヒー豆でオススメとかしってる方いますかね☕?



今日はなんだかんだおうちに引きこもってたけど、
久しぶりにテレビつけて見たら24時間テレビの文字が‼

今日やるんですね!
小さい頃は24時間テレビやると夏休み終わっちゃうから
嫌だった記憶があるなあ〜笑



いま1ヶ月も休みがあったら確実に
仕事できなくなっちゃうなあー笑

みなさんはお盆休み、夏休みで
どこか行ったのかな❤?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

レイ.*。ちゃんの他の投稿