25日 あいあいさんとDS☆

オフライン

ねぎ

play
00:00

お久しぶりぶりざえもーん!!
(CV.神谷浩史←これビックリ)
ねぎですよ!!元気です!!!!

一ヶ月弱ログインしてなかった😭
ら、心配のメール頂いたw
ねぎは生きてます(((o(*゚▽゚*)o)))
心配ありがとうございます。

ってことで久々に無編集動画を
うpるの巻〜〜〜😏😏😏

あいあいさんとの水着ダンスバトル
明日で終了と共にDSもするので
まだいいね!してない方はしてね!
あいあいさんの割れた腹筋ボデー
見に来てね!是非!是非!!💓

あー罰ゲームなぁ。ふぅ。
練習しとかにゃ。(笑)

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2018/3/26 (月) 02:20

>>コンさん

何を言ってるのか分からんけどw
世界は愛と勇気だけでできてんだ!
アン!アン!アソパソマソ!!!!!

Con__!さんのコメント2018/3/25 (日) 06:44

一か月弱もログインしないって、やる気あんのか?張り切って稼げよ。私ら高い金払ってんだからな。ねぎさんもいい目見なよ。マジで。世界は愛と金、両方必要なんだ。わかるよな?やろうぜ?よーし、陽気に行こうぜ!

ねぎさんのコメント2017/8/25 (金) 12:45

>>イケイケドンドンさん

ねぎさんの罰ゲームは
堂々とやりすぎるから
つまらないよ!うんうん!
是非あいあいさんに
罰ゲームを!!!!w

tetuさんのコメント2017/8/25 (金) 09:53

イケイケドンドンは、ねぎさんの罰ゲームが見たいんだな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿