バイト連勤最後だぞーー!

オフライン

まるみ

バイト連勤最後だぞーー!

まるみです!

ついに…ついに!明日がバイト連勤最後です!

長かった…辛かった…くるくる

明日が終われば香港旅行ですっ!マカオとか香港ディズニーランドとか…もうとにかく楽しみで仕方がない音符

ディズニーといえば、私はディズニーシーで売っているダッフィーというキャラクターが大好きで、グッズもたっくさん買ってコレクションしてますハート・音符いつもチャットで映してる部屋にも後ろの方にちらっと写ってますよね笑

香港ディズニーランドでもダッフィーが売っているそうで、なんと日本にはない限定ものがあるんだとか!?

これは買うしかないですね!散財ですロケット

誕生日プレゼントとかにダッフィーグッズとかもらえたら最高だと思いますハート3

今日は私の夜のお供のダッフィクッションとパシャリっ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるみちゃんの他の投稿