チャットの可能お時間

オフライン

まるみ

こんばんはー!

チャット可能のお時間をおしらせします!
18〜22日
23時〜1時
30日
23時〜1時
9/2.3
21時〜

一応なんとなくの予定はこんな感じです!終了のお時間は私の眠さと気まぐれで決めさせていただきますが、だいたいの基準は1時です。元気だったらその後のお時間もやらせていただきます。また、その日に約束がない場合は、23時より前にチャットリクエストがないとだいたい寝ちゃうことが多いです…笑 あと、メールだけ返すためにログインすることもあります!気力があれば待機します!約束がないと開始時間が遅れることもあります。

メールをいただければ確実に時間をとりますので、なるべくメールで約束してください!よろしくお願いします!

みなさん楽しみにしていただいるので私自身もそれに精一杯答えたいのですが、私生活がなかなか忙しくて、合間を縫ってここにきているので、待たせてしまったり、なかなか予定が合わなかったりと申し訳ないです…!

8/25〜29日は旅行に行くので、もしかしたら別のアプリなどでわいわいお話ししてるかもしれません!笑 興味ある方いたら教えますね!ハート4

また、9月からは、地獄のように入っているバイトがひと段落するので、こちらに割く時間も多くできると思います!昼間も予定さえなければインすることができると思いますので、どうぞよろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるみちゃんの他の投稿